タカキタ スノーブレード 修理

管理者からのお知らせ
こんにちは。

まだまだこちらは雪が降ります。春の訪れも感じてはきますが。

除雪機を壊してしまったとの連絡。

側溝のふたに引っかけたり、マンホールのふたに引っかけて曲げたり、

舗装路のぎりぎりまで取り除こうとするから、無理させちゃいますね。

そこまで削らなくてもいいんだけどなあって思ったりしますが。

まあ仕方ありません。

慣れてない人が使ったりもするので。


ヤンマーのロアリンクがめちゃくちゃ曲がっています。
ugxm3x3seundafij2sv8_320_400-54b4fe17.jpg
f6syedk4y83k2t5xyoc3_320_400-4f2e7dee.jpg

プレスで直してもいいんですが、これだけ厚いものを元に戻すには

会社のプレスでは能力不足です。

部品がかろうじてまだ数個あったので手配して、

他の部分の修理に時間を使いたいと思います。

スノーブレードの付け根の取り付け部までまげてしまったので

ガスで炙って修正して曲げたピンを新しくしました。
bwupds9ctw5nb86ytwuo_320_400-5fba9101.jpgmcnfhxiihotm8asmsyuj_320_400-08552a7c.jpg
32bxspt3oo796h9pzcm5_320_400-4cfd49cf.jpg
iy22c7sdi9o4ncaaas4h_320_400-d720c2ac.jpg

これでまたしばらく使えるようになっちゃいました。

みんなからのコメント

トラックバック

トラックバック不可

 

カレンダー

2024/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

タグは未登録です

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です