ブーム 脱落寸前 第2段

管理者からのお知らせ
こんにちは。

丸山 ブームスプレーヤー の不具合が続きます。

本体を背負うと後ろ下がりが解消されなかった機械がありまして、他の不具合での入庫だったのですが、

見つけてしまいました。
nsjkbsvuwufc5k2pyres_320_400-01ce6401.jpg
これが通常の機体。

6gx9h8budhyynz455mtd_320_400-fca5fd38.jpg
こちらが今回の機体。


とってもやっかいな部分です。

亀裂がずっとはいっていたんでしょうね。
335zztdwx8gfj3ww4ssr_320_400-9fe7f63f.jpg

背面側だけしか角材の部材が残っていません。
7zc5vw22wpfx6fgae3e9_320_400-a5657576.jpg

そりゃいくら頑張っても後ろ側にくるわけだ・・・。

というか、フルタンクで薬液を背負っての移動が頻繁にある場合はやはりいろんな部分に負荷がかかっているんですね。a7amk8sb4c9nfx9w4nir_320_400-c48d9ce5.jpg

ここまで酷使しているとなるとかなりの修理代がかかってきます。

というかこういう個体があったら、更新、入れ替えをお勧めしてきていました。

ですが、ここは八ヶ岳の向こう側とは違います。

金銭面では非常に厳しい。修理代の方が高くつく場合でも、買うよりは安いという事でかなりくたびれた機械も修理対象になります。

簡単に言うけど、あとでゴニョゴニョは無しにしてもらいたいなあ。といつも思います。


この修理はまた後日開始したら上げていきます。

みんなからのコメント

トラックバック

トラックバック不可

 

カレンダー

2024/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

タグは未登録です

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です