乗用管理機

管理者からのお知らせ
春の展示会の頃に受注していただいた機械の組み立てです。
x9cs965ksoznmaojkhk8_320_400-5bbcc782.jpg

乗用管理機、(背の高い作物を栽培する方向け)

ロータリー管理機が3つアタッチメントで取り付けされて、

うね立てアタッチメントが3つ、肥料撒きアタッチメントも取り付けします。


これでフル装備になります。(画像ではウエイト取り付け前です)
je4gxjdhmmkgx9wcnodn_320_400-d2d44199.jpg

電源を直接取り出しして(電圧降下を防ぐために直接の電源が望ましい)

コントローラーのステーを製作して作業しやすい位置に取り付けです。
f68c7i9i93swjdebdzxy_320_400-4738788f.jpg
zgmh279o3x49m9yy76st_320_400-c14b74bd.jpg


PTOジョイントの部分はグリスアップされてこないので、(組み立てに使うための最低限のグリスが封入されています)

最初にグリスアップをしてきちんと納品してやったり、細かい部分にも給油をしてあげると

持ちが違うような気がしてます。
6vwxxugfyovdfnsvwo8c_320_400-f4d96f10.jpg

社内で組み立てするものに関して、ワイヤー類はできるだけ注油してから、

摺動部にはグリスを塗布するなどしています。

ほんの些細な事なのかもしれませんけど。

あとは自分が納品される車とか気を使って用品を組んでくれていると

この人は信用できるかな。って思いますよね。

傷防止の養生したりって些細な事ですけど。
a8avoh4fufaxdz8uiuhs_320_400-79734f76.jpg

社内にはそういう事が理解できない昔の人もいますが(気を使って組み立てするとかの感覚がわからない人)

自分はこういうスタイルは崩さないような姿勢でいきたいと思います。





みんなからのコメント

トラックバック

トラックバック不可

 

カレンダー

2024/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

タグは未登録です

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です