トラクターのオーディオ交換作業

管理者からのお知らせ
トラクターのオーディオ 入れ替え

クラリオンのCD付が取り付けされています。

CDレシーバーが埃で大抵やられてしまいます。

今回はBluetooth、USB付きのものに変更します。
xzkt8u25upsxi2it4nug_320_400-f0ef65da.jpg

リモコンもついてるし、便利になりました。

まずは専用工具がないのでルーフを持ち上げてデッキの後ろ側に固定金具がついている場合があるので

確認しますが、この機体はなかったですね。

配線カプラーが独自の形状なので、


途中でカットして加工します。
639gmnoni4bu7oukhp8j_320_400-4dce6c18.jpgne4g25araon9aas9omk9_320_400-c99ee143.jpg

黒 アース
緑 メイン(プラス)
(※一回り太い配線なのですぐわかる。)

青/白 ACC電源

オレンジ
オレンジ/黒 スピーカー(プラス)

黒/白          スピーカー(プラス)


どちらがスピーカーの左右なのかはわからないが、今回は気にしません。


配線色がメイン線が緑ではなくピンクのものもあります。

アクセサリーのカプラーの位置さえ覚えておけばなんてことはないんですけどね。

あとはスピーカーの配線色が黄色、白のタイプものあります。

mb8bim9xhg475kifgc5r_320_400-5c60f5bb.jpg

ybgtyno5fzw7r9gk2fo9_320_400-00ff6058.jpg
ハンズフリー用のマイクも仕込みました。

少しでも快適に作業はしたいですよね!!

ge62xsoe5ppti6rs5d72_320_400-5cbdb0d6.jpg

スマホの充電などに使えるようにUSBジャックも埋め込み加工しました。
ホルダーはお好みで。






 

みんなからのコメント

トラックバック

トラックバック不可

 

カレンダー

2024/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

タグは未登録です

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です